みんなでキャンプVol.3

 
 
IMG_4496.jpg

我が家の息子たちはキャンプに行くと、服はもちろん
カラダの隅々まで...泥んこ...というか汚れている。
子供の頃に泥んこ遊びなど、土に触れ合うことが
脳の成長プログラムに組み込まれている...となんかの本で読んだが
怪しいものだ
 
 


IMG_4555.jpg
 
IMG_4554.jpg

 
 
オオツキくん、ヒロキくんが
イカしたNEWテントで挑んだ
今年初のみんなでキャンプは前回同様、奥琵琶湖。
もうすぐ新芽で覆い尽くすキャンプ場
思ってたより寒かったね。なのでみんなあまり酒がすすまない様子。
そのかわり、料理に熱が入りっぱなし。
すごい量でした。でもみんな旨かったね。
誰が作ったかは割愛するけど、一部を紹介


IMG_4477.jpg
 
IMG_4572.jpg
マニアック素材系
 
IMG_4491.jpg
仕込み・煮込み系
 

IMG_4489.jpg
お楽しみ系


IMG_4505.jpg

IMG_4600.jpg
素材に頼り系

IMG_4573.jpg
ふんわか系

IMG_4564.jpg
相変わらずシンプル炒め系
 
 
 


IMG_4538.jpg
 
我が家のワンコもキャンプデビュー。
たぶんウサイン・ボルトより走るの早い。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10242

Comments(10)

いいないいな、みんなでキャンプ♪
SPのアメドが2つ、カッコいいな~~

マニアックな素材は「コシアブラ」と「ナノハナ」でしょうか?

最近は手抜きな我が家です
温かくなったし料理にも凝りたいですね=お酒も進む(笑)

ヒロさん、

相変わらずシンプル炒め系 っていいっすね。w

にしても、ヒロさんの写真は卑怯です。。

また、連れてってくださーい!

p.s SOTO のレギュレーターストーブ、
   翌日、さっそく買っちゃいました。。。

そうそう、そんな名前だったっす。
今度はよーへーさんも誘いますね。

次回は是非2泊したいね〜
またアイテム増えましたな
それ、相当火力いいんで
炒め系にはバッチリだね

めっちゃ美味しそうな料理が並んでますね~

皆さん凄い!!

最近 ダラユル・キャンプ満喫で全然料理してないんで恥かしいです(>_

そして、キャンプ仲間どんどん増えちゃってますね~
どんどん感染させちゃってるんじゃないですか?

自然の中、楽しい仲間と美味しい御飯!!最高ですね!!

いやいや
ホカジさん
ダラユルなんていいながら
ベテラン主夫のスキルで
さささっと作っちゃうんだろうね〜

次回は必ず参加しますね

先日はありがとうございました!

やっぱりテントですね! 笑  ホントそう思いました。

車中では、、ぜったい味わえませんね。 あの感覚。

それにしても、鯛メシ、朴葉味噌、マッシュルーム&ウインナー炒め、

最高に美味しかったです!

GWにようこと二人でキャンプに行ってきます! 
2人は初めてなんで不安ですが。 笑

次回もまたヒロさんたちとキャンプできるコトを楽しみにしております!

こちらこそです。
ヒロキくんの素材へのこだわりは
さすがだよ。
次回は珍し系を用意します。

二人でキャンプか〜
二人だからといって手抜かず
ヨーコちゃんに美味しい料理
作ってあげてねん

キャンプ、この夏のうちにぜったいご一緒させていただきたいです!!!

子供たちにとって
いい夏休みの思い出になるよ。是非行きましょう!
また声かけますねん。

Leave a Comment

Profile

★ HIROYUKI YANAGIHARA

1965年岐阜市にて生まれる。 職業:アートディレクター。
カメラマン、グラフィックデザイナーを経て1994年有限会社BABO設立。
DESIGNにおいていつも心がけていること明快。シンプル。驚き。

最近では、子供の絵とコラボレーションしアート作品を制作する「Little Artist」のアートディレクターとしても力を注ぐ。

JAZZ、キャンプ、お酒を愛する。
JAZZアルバムのコレクションは2000枚以上。
キャンプは年間20泊以上。
お酒は休肝日、年間3日以下。

楽しいことしか一生懸命になれない自分。
人生残り半分。
後半は前半より楽しくいきたい。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyuki-yanagihara/mobile/

2010.05.14

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31