CREATIVE

 
 
毎年恒例のごっち夫妻との
結婚記念食事会は
ごっちが急遽都合が悪くなったので
フジハシ夫婦と名古屋の三國シェフのお店へ。
 
 
R0011985a.jpg

見た目も味もクリエイティブな料理。
 


 

R0012019a.jpg
 
その晩、いつもお世話になっているHOMESさんとの
クリエイティブな懇親会?
カリスマ学院長のトークはやっぱクリエイティブ
みんなもってかれます。
カリスマ学院長&フジハシは
永遠の番長&子分の関係。
1件目でダウン寸前のフジハシ。
 
川瀬先生ありがとうございました。またお願いします。
 
 

 
 
R0012033a.jpg
 
週明けは六本木のタイ料理。
これは撮影のディレクションなので仕事。



R0012048a.jpg
 
翌日はプレゼン。
オオツキくんにも同行してもらいました。
今回はフジハシがメインで自分はサブ。

うまくいったら寿司喰おう...と臨んだプレゼン。
派手なパフォーマンスも饒舌も似合わない3人だけど
しっかり伝え、しっかり聞き取りできたので
いい広告が作れるんじゃないかな...

結果はともあれ、あまりにも腹が減ったので
築地へ向かい


R0012049a.jpg
 
職人さんが握るクリエイティブな江戸前寿司を堪能。
 

 
しかし...広告にクリエイティブは必要か?と聞かれたら
若い頃のように、勿論。と即答できなくなった今日この頃。
 
 


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10189

Comments(4)

結婚記念日おめでとうございます
確か4月の下旬でしたか?昨年も記事をUPされてたので覚えてます
奥様、和服でしっとりと大人な女性の感じですね♪

忙しい4月も終わりでしょうか?
そろそろフィールドに出かけ、都会の喧騒から逃れ、自然に癒されに行きまひょ~~

待ってましたの新緑の季節ですね〜
ミドレンジャーの登場、楽しみにしてますよん。

みゆきさんのお着物がステキだわ~
クリエイティブなお料理、食べてみたいです。

makiちゃん
ひさしぶりにクリエイティブな
JAZZ、聴きたいね〜

Leave a Comment

Profile

★ HIROYUKI YANAGIHARA

1965年岐阜市にて生まれる。 職業:アートディレクター。
カメラマン、グラフィックデザイナーを経て1994年有限会社BABO設立。
DESIGNにおいていつも心がけていること明快。シンプル。驚き。

最近では、子供の絵とコラボレーションしアート作品を制作する「Little Artist」のアートディレクターとしても力を注ぐ。

JAZZ、キャンプ、お酒を愛する。
JAZZアルバムのコレクションは2000枚以上。
キャンプは年間20泊以上。
お酒は休肝日、年間3日以下。

楽しいことしか一生懸命になれない自分。
人生残り半分。
後半は前半より楽しくいきたい。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyuki-yanagihara/mobile/

2010.05.14

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31