KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

GW。

5.8, 2015

 

今年のGW、しっかりお休みをいただき、思いっきりチカラを抜いて過ごしてました。

 

_MG_6480

_MG_6481

_MG_6483

_MG_6531

_MG_6524

_MG_6544

 

休みの間中、しあわせでおいしい空間と時間をウロウロしてたので、なんだか穏やかで、なんだかしあわせでした。

 

 

そして、まだまだGW気分の昨日は、JUNNOSさんのライブを見に、ハミングバードへ。

 

日本全国を、家族で旅する唄うたいです。

 

チャルさんに教えてもらって知ったワケですが、心を打たれました。地に足つけて、自分の足で歩いてきてる人なんだなぁって思う。

 

何より、旅の人っていう唄があって、すっごい心惹かれる歌詞で。

 

自分のこと、旅人だって胸張って言えるほど色んなトコに行ったワケではないけれど、少なからず旅に惹かれる自分としては、この国に生まれて、自分の足で自分の行きたいところに行けるありがたさってのを忘れずにいたいと思うワケで。

 

これに関しちゃ、現政権へのあたしの危機感は半端ないので、余計今この唄が染みるワケです。これ、共感してくれる人少ないのかなぁ。

 

とりあえず、youtubeの貼り方がよくわからなかったので、検索してみてください。

 

 

 

junnos

 

 

そしてそして、まだまだGW気分は続いてまして、この土日は大垣祭り。

 

あべちゃんのお手伝いなのか、酔っ払いに行くのか、どちらかといえば、後者。な気もするけど、大垣にぜひ。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)