KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

年の終わりに。

12.29, 2014

 

ライカラ忘年会→シグナル忘年会→デザインウォーター忘年会ていうのがここ数年の年末の流れ。

 

いやぁ、3日間楽しかったなぁ。

 

シグナル忘年会、2次会で撃沈して、そこの記憶はほぼないけど3次会で復活。楽しかったなぁ。

 

ダイゾーさんのブログに載ってる写真、みんなホント楽しそうだもんね。

 

毎年思うけど、ホント素晴らしき日本の文化だ。

 

楽しいことしか思い出せないって、幸せな年の瀬だなぁって思う。

 

お会いできたみなさま、本当にありがとうございました。

 

お会いできなかったみなさま、また来年ですね。

 

 

さて、去年はスリランカで年越しだったけど、今年はベトナム。いぇい。

 

今年は、一人じゃない女子旅です。

 

最後に、このブログを読んでくれている方々、一年間、本当にありがとうございました。

 

来年は、どんな一年になるのかな。

 

ではでは、よいお年を。

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)