KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

夏祭り。

8.25, 2014

ご無沙汰しております。

 

お盆は、上海行ってました。

 

_83A5472 _83A5514

 

あら。まったく上海ぽくない写真ですが、、、で、観光ではなく、仕事です。仕事。

 

_83A5907 2

 

ほら。師匠のブログもどうぞ。

 

上海レポは、また改めて書くとして。って、その前にインド編を早く終わらせろって感じですね。

 

昨日はサマーフェスタ揖斐川で、久々にかき氷娘してきました。いやもう、娘って歳ではないことくらい、わかってる。

 

でも、お祭り大好きだからいいの。でも、揖斐のサマーフェスタ、毎年これが終わると夏が終わる気がして、ちょっとさみしい。

 

ibi1

 

 

ibi2

 

 

あたしはビール担当なので、こっちが本物のかき氷娘。

 

ibi3

 

ibi5

 

神社の夏祭りは楽しいねぇ。いろんな人が遊びに来てて、新鮮な出逢いがあって、おもしろいわ。

 

あべちゃん、今年もありがとう!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)