KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

タイコクラブ2014。

6.3, 2014

週末、長野のやぶはら高原で開催されたフェス、タイコクラブ2014に行ってきた。

 

タイコクラブ自体初めてだし、久々のフェスだし、前回行った朝霧ジャムにイイ想い出があんまなかったし、

 

ということで、めっちゃ楽しみだったんだけど、天気もよくてサイコーでした。

 

taico2

 

taico5

 

taico4

 

taico1

 

 

ステージ装飾が想像以上に少なく、そこは残念だったけど、

 

山ん中で、音楽をカラダ全部で聞けるってのが、やっぱ気持ちいい。

 

気持ちいいって感覚、大事だよね〜

 

フェス熱が再び上昇してきちゃった。

 

帰りに木曽福島の日帰り温泉に寄ったんだけど、赤褐色の温泉が、これまたよくて、

 

温泉旅行熱も、上昇しちゃいました。

 

たまにはどっか、でかけないとね〜

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)