KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

うーらら。

4.15, 2014

 

いつのまにか咲いて、いつのまにか散ってたなぁ。さくら。

 

でもやっぱりいい季節だわ。

 

薄ピンク色ってニガテな色で、あんなキレイな色の服とか靴なんかイッコも持ってないんだけど、さくらはすき。

 

日本の至る所が薄ピンク色になって、いろんな人がピンクの木の下を歩く光景って、なんか平和な感じでいい。

 

その感覚って、一瞬のまやかしみたいなものなんだけどさ、さくらにだったらまやかされてもいいなぁ、て思う。

 

あの儚さを愛でることができるあたしは、やはりなかなかのロマンチストなのだよ。

 

なんてことを頭の片隅で思いながら、今年最初で最後のお花見。(2週間前の話だけどね〜)

 

hana1

 

hana4

 

 

去年はコンビニおつまみだったけど、今年は万福さんのお花見弁当と共に。

 

お花見、もっといっぱいやりたかったけど、来年まで我慢するとします。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)