KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

いい夫婦。

4.2, 2014

 

先日、宮崎へと旅立っていった、トヨファミリー。

 

岐阜での想い出として、記念写真をパシャリとさせて、いただきました。

 

_X0Q1686

 

_X0Q1694

 

 

ずっと年下とばかり思ってたトヨ君&かずちゃん。実はセンパイでしたか。

 

2人のこと、まだよく知らないから、ホントのことはわかんないんだけどね、いい夫婦に見えて仕方がなかったよ。

 

いいなぁ、こーゆー夫婦って。って、めっちゃ思った。

 

うまく言えないけど、好きな空気感。あこがれるし、もっと早くに出逢いたかった。。

 

かずちゃんに至っては、初めて会うのが旅立ちの2週間前って、なんかスゴイもったいない気がしたんだけど、そーゆー巡り合わせだったんだろうね。

 

 

その昔、月イチで通ってた宮崎。いい夫婦に会いに行きがてら、なつかしの宮崎旅行、実現させたいと思うのでした。

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)