KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

メガネ女子デビュー。

2.19, 2014

 

最近、31歳になりました。

 

最近、北村家ではまた、毎朝おばぁちゃんが身上書を持ってあたしのところに来ます。

 

そんな歳になっちゃっても、お祝いしてもらえるってうれしい。

 

風呂入りながら、自分をみつめ直しながら31歳迎えよーとか思ってたのに、思いがけず飲みに連れ出してくれた、 ライカラ高岡夫妻と師匠。

 

終始仕事の話だったけど、そんな時間が大好き。つくづくいい環境で仕事させてもらってると実感したわ。

 

鍋パ開いてくれた、伊藤カップル、ともちゃん、すーさん、ダイゾーさん。

 

おいしいごはんとお酒と、ゆるい時間。たぶん毎回言ってるし、寝オチの言い訳じゃないんだけど、そんな気持ちいい空気の中で寝るのが、また気持ちいいんです。

 

基本、あたしはいつだって快楽主義。

 

みなさん、ありがとうございました!

 

megane1

 

そしてこちら、師匠&ヤマダメガネ、やまさんからのサプライズプレゼント。

 

megane

 

誕生日当日、のんきに一人で仕事してたらヤマダメガネの車がやってきて。

 

「お好きなモノをお選びください」て、サングラスがズラリと出てきた。格好良すぎるサプライズ。

 

すこぶる視力のいいあたしは、サングラス以外のメガネに興味はなかったんだけど、レンズも選べたもんだから、ここはひとつ、知的女子にもなれますようにとダテメガネにしてみたのでした。

 

選ばせていただいたのは、トラサルディのヴィンテージフレーム。

 

トラサルディてブランドすら知らなかったんだけど、ブランドがっていうより、何十年も前のこのフレームが、あたしにはめっちゃキラキラ輝いて見えた。

 

時と共に磨きがかかってきたのか、色褪せてないのか、なんかモノに歴史アリって感じで、いいなって思う。

 

師匠&やまさん、ありがとうございました!

 

ということで、時々メガネ女子な31歳。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)