KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

2013年、ありがとうございました。

12.29, 2013

 

自分の中では、結構波乱な一年だった2013年。

 

「忘却」という、人間に備わっている素晴らしい能力をフル活用し、楽しいことだけ考えて生活してた年。

 

自分がどれだけたくさんの、あったかい人たちに囲まれて生きてるかってことを思い知った年。

 

結局のところ、あたしはあたしってことに気づいた年。

 

ぶれっぶれで、すぐ人に甘えて、頼って、なさけないんだけど、それって変わんないんだろうな、ってこと。

 

まぁ、こうやって振り返ってみれば、なんやかんや、いい一年だったんじゃないかと思う。

 

終わりよければすべてよしってね。

 

もちろん、スッキリしたこともあれば、スッキリしてないこともあるけど、そうやって色々抱えながら生きていくものよね。

 

 

今年最後に、

ブログリニューアルをきかっけに、あたしはここに書くことで、自分の今とか、心ん中を整理したり、ちゃんと考えることができていると思ってる。

 

この、なんのお得な情報にもならないスーパー個人的なブログ読んでくれてる方々、この場をくれた大月さん、本当に、ありがとうございます。

 

securedownload

 

荷物もコンパクトにまとまったし、

 

インド、スリランカ、感じるままに、感じてこようと思います。

 

10人中9人に、帰ってこないんじゃないかと言われますが、帰ってきます。

 

大人なので。そして、あたしが帰りたい場所は、岐阜なので。

 

では、みなさま、よいお年を。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)