ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

バッドガイズ

6.8, 2021

スクリーンショット 2021-06-07 11.28.28

 

 

【バッドガイズ】 @Netflix

 

 

バッドボーイズ、ウォーターボーイズくらいストレートなタイトル。

 

何気なく観始めたコチラが暴力of暴力すぎて引き込まれてしまいました。w

 

検察・警察vs財閥という韓国っぽい構図なんですが

 

解決の仕方が、根回しや政治力ではなくThe暴力。w

 

 

中盤あたりで両陣営の怒りがいよいよ爆発寸前→全面戦争の場面。

 

それはまるで大人番「クローズ」

 

両者見合い、緊迫感は最高潮へ。

 

静まり返ったところへ流れだしたのはリンキンパークの楽曲。

 

痺れました。

 

 

 

ネタバレを防ぐために内容はここまでにしておきますが

 

複雑に絡み合ったストーリーは秀逸、面白い!!

 

 

悪を悪で制するという流れ。

 

誰かの正義は、誰かにとっては時に悪でもある。

 

だとしたら正義を正義で制するという逆説も成立。

 

 

 

もう、よくわかんないね。

 

世の中の仕組みを複雑にし過ぎた人類の行く末なのかもしれません。

 

 

何事も「シンプル」なほうが実は平和なのかも。

 

ストレートに。

 

 

そんな意味合いも含まれたタイトルかどうかは僕にはわかりませんが。

 

 

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

森永のキャラメル、久しぶりに食べたらやっぱり美味しいねー。

 

で、コンビニでたまたま見つけたパイナップルver.

 

半信半疑のノリで買ってみましたが、さすが森永!!

 

うまい!! w

 

 

20920

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)