ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

誕生日と激励会とゲーム大会

6.1, 2021

20522

 

 

キミくん’sワイフのあやかちゃんとウチの妻の誕生日、そして

 

6/1よりC-PWSさんより独立をするカメラマンリョースケの激励会。

 

みんなおめでとー!! そしてリョースケ、頑張ってね〜!!

 

 

からの夜のゲーム大会。w

 

 

20521

 

 

20520

 

 

キミくんがいろいろゲーム持ちなんですが、やっぱ個人的には

 

「コヨーテ」、「ワードバスケット」が好きですね。

 

勝敗がつきやすい、わかりやすい。w

 

ブロックスも面白いんですが、いろいろと亀裂が生まれます。w

 

 

そんな大人たちの勝敗などは関係なく、一番楽しんでたのは弊息子かもしれません。w

 

遅くまでお外で遊べるし、みんな遊んでくれるし。

 

カードゲームにも強引に参加してくるし。w

 

 

名称未設定-1

 

 

20526

 

 

みんなお疲れ様でした〜。

 

またゲーム大会やりましょう。www

 

 

大人のゲーム大会を脇目に、横のテントで寝落ちした弊息子の

 

朝一寝起きの言葉「リョースケはぁ〜???」

 

もちろん夜には解散したため、そこにリョースケの存在はなく

 

その後寂しくて泣きじゃくる日曜の朝。w

 

 

 

そんな、リョースケの名刺。

 

 

20524

 

 

超豪華な仕様でした。

 

頑張れっ! リョースケ!!

 

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)