ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

メンタル童貞ロックンロール

5.18, 2021

スクリーンショット 2021-05-17 15.54.27

 

 

 

【メンタル童貞ロックンロール / 森田哲矢】

 

 

さらば青春の光の森田氏のコラムを集めた本。

 

いやぁ〜、噂通りの面白さ。

 

アマゾンのレビューでもかなりの高評価なんですが

 

やはりアレですね。それらから解ることは、、オトコってみんな考えてる事に

 

そんなに違いはないのね。w

 

 

というような「オトコの内なる声」をそのまま書き下ろした感じです。w

 

もちろんみんながみんなというワケではないでしょうが。w

 

 

とにかく共感できる人は多いはず。w

 

というか、よくもまー、ここまで赤裸々に書けるな、という驚き。

 

そしてさすがプロの芸人さんだな〜といった感じのストーリー性と文章力にも感動。w

 

 

以前の「BKBショートショート小説集」といい、芸人さんの本って

 

想像を超えて面白い。

 

 

ちゃんとオチを付けるあたり、やはり職業柄なんでしょうか。

 

 

で、こちらの本、きっと女性には全く面白くないんだろうな、と。w

 

そんな気がします。w

 

 

 

男子目線の下ネタ話です。w

 

 

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)