ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ジャガイモを制し、サツマイモへ。と、肌感覚による「変化」と、コンパもできないこんな世の中じゃ…ポイズン。

5.11, 2021

S__52600866S__52600858

 

 

 

S__52600856S__52600859

 

 

ARIGATO FARM2021。

 

今年はサツマイモ。

 

というわけでサツマイモの作付け。 

 

 

以前までは近所の方にお願いしてた、耕すのと畝作り。

 

今回はそれらも自分たちで。 

 

 

 名称未設定-1

 

 

天気良好かと思ったら急に雨にふられたり。

 

一筋縄ではいかないのが自然の摂理。w

 

とはいえなんとか無事に作業完了。

 

 

新しいお仲間も増え、コロナ禍ではありますがそれなりの対策を施しちょっとしたお祭り。

 

収穫は秋頃。

 

 

続くつづく。

 

 

 

 

 

流行りも時代も常にかわりゆくもの。

 

そしてコロナ禍がブーストアップさせたものの一つ。

 

”インフルエンサー”から”ソートリーダー”へ。

 

 

「魅せるモノ」がグラデーション的に変わってきているなー、と感じてた事が

 

『HUFF POST』の記事に気持ちいいくらい解りやすく言語化されてました。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

ヴィンチェンツォロス。。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

………………………………………………………………………………………………….

 

コラム【天の川】

 

っていうか、飲食店夜8時まででお酒もないって、、

 

コンパもできないこんな世の中じゃ、、ポイズンすぎやんけっ。

 

いや、、長期戦がダメになっただけで短期勝負になっただけか?

 

コンパは短距離走へと種目チェンジしたのか。。

 

体力よりも瞬発力。

 

しかしどちらにせよ濃厚接触ができない。

 

アクリル板越しかソーシャルディスタンスと言う名の天の川が隔てる。。

 

 

コンパまで変わっちまったのか。。

 

 

オーマイ ゴッドファーザー、彦星と織姫よ。

 

どうであれコンパは経済の潤滑剤ぜょ。。

 

星に願いを。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)