ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

白目。

4.23, 2021

R1A0001

 

 

先日、C-PWSさんにて撮影していただいた家族写真より抜粋。

 

白目と変顔が得意な2歳10ヶ月の弊息子。

 

その瞬間をしっかりとパシャリ。

 

表情、輪郭、ともにお見事です。w

 

 

どんなサイズでどんなプリントをしようか。

 

考えるのが楽しい。

 

この写真ではないんですけどね。w

 

 

 

で、話は変わりもうじきGW。

 

コロにゃんのお陰で予定が潰れそうです。。

 

その場合は悲しいけど仕方ない。

 

でも少しでもポジティブに捉えるなら

 

「縛り」があると遊び方を頭を使って考えなきゃ、なので

 

それはそれで「考える面白さ」があります。

 

 

と、無理くりポジティブに。

 

 

 

 

そしてNetflixの「ヴィンチェンツォ」

 

 

スクリーンショット 2021-04-22 15.15.59

 

 

面白いねー。最高だねー。

 

週末に2話ずつ更新されるんですが、先週末はまさかのお休みでした。w

 

クゥー、焦らすねー、待ち遠しい。w

 

 

アニメ「キングダム」もシーズン3がアップされ始めました。

 

 

なんか面白いのあったらぜひ教えてください。

 

 

 

さー、週末。

 

眠ってた(冬眠)植物たちがそろそろ目を覚ましそう。

 

それでは皆さん、よい週末を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)