ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

スタジオC-PWS

4.6, 2021

blog2021-04-05 12.25.39

 

 

高校の同級生でもある(株)ハイロードメディカル社長のハマ家族とウチの家族写真を

 

高山巨匠率いるC-PWSさんにて撮影していただきました。

 

 

さすがはC-PWS。。

 

なぜあんな凄い写真が撮れるのか、、。

 

いつも感動を超えて驚かされるばかりです。

 

産休中のビンキー巨匠も生後わずかな息子を背負って参戦してくれました。

 

 

 名称未設定-1

 

 

弊息子。もうじき3歳。

 

すこぶる心配でしたが、自分なりに色々理解してちゃんと写ってくれました。w

 

 

汚れるような場所でもないのに、大してモグモグしてたわけでもないのに

 

不思議とどんどん汚れていく白T。

 

子供って不思議です。w

 

 

 

高山さん、ビンキーありがとうございました〜。

 

敏腕リョースケはこの日はお休み。

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)