ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

玉井家での花見

3.23, 2021

S__51617836

 

 

目の前の沿道沿いに桜が並ぶ玉井家。

 

そんな玉井家にて花見2021。(一分咲きw)

 

with 大橋家、湯浅家、我が伊藤家。

 

 

一昨年、惜しまれつつも閉店してしまったあの鳥の名店に続く美味しい鳥肉を

 

玉ちゃんパイセンが用意してくれました。

 

 

S__51617834S__19013639

 

 

うん、美味しい!!

 

頻繁に買いに行きたいところですが、、ウチからはちょっと遠い。。

 

くぅーーーー。

 

 

お外で美味しいもの食べてお酒があれば桜の一分咲きだのは全く気にもとめず。w

 

 

S__19013643

 

 

 

S__19013642

 

 

デザート担当のゆりかさんの手作りケーキたち。

 

クォリティがヤバすぎてみんなからは最上位レベルの褒め言葉

 

「出資するわぁ〜」

 

が飛び交う。w

 

 

子供たちも終日走り回って楽しそうで何より。

 

 

 

名称未設定-1

 

 

 

 ”after”などはほど遠く、当面”with”って感じっぽいね。

 

そんなwithの中を上手に泳いでいきましょう。

 

 

玉井家をはじめ皆さん、ありがとうございました〜。

 

次はキャンプで!!

 

 

 

それでは皆さん、よい一週間を。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)