ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

いちごとピザ

2.9, 2021

L1000220

 

 

カメラマンのノミーに触発されて行ってきました。

 

安八郡神戸町にある「空中いちご農園」

 

いちご狩りです。

 

その名の通り、いちごの苗たちは上から吊られており

 

その下にテーブル席が設置されており、ゆっくりいちごも食べられるという、、

 

これは凄いね。w

 

 

 

感染症対策にも配慮してあり、テーブル席の距離感もかなりあり安心感があります。

 

 

名称未設定-2

 

 

「自然」と「不自然」の融合加減が、なんだかサイバー感を感じさせます。

 

 

じゃらんからの予約が一番便利そうです。

 

いちご狩りのシーズン到来です。

 

上手にじょうずに遊びましょ。

 

 

 

 

そしてそしてSPADAのピッツァ。

 

冷凍ピッツァ。

 

 

L1000208

 

 

のクォリティーがハンパないので大量ストック。w

 

オーブンだけでなくフライパンで調理出来るのがありがたい。

 

ECサイトもオープンしましたので皆様ぜひぜひかと。

 

 

弊息子も二切れペロリとイってました。

 

 

 

 

しんたろうくんのブログが一新して再始動とのこと。

 

楽しみです。

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)