ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ズバリ!! 育毛チャレンジ

2.2, 2021

15457

 

 

いつもヘアカットでお世話になってます「レッドヘッズ」

 

そんなレッドヘッズのヒトシさんから噂を伺ってたヘアートニック的な

 

髪の毛生えるかもよ的なやつ。

 

 

まー、僕くらい髪の毛フサフサの人には無縁なんですが

 

まー、アレです。ちょっと試しにですよ。

 

購入。

 

 

 

数ヶ月後、今以上にフサフサになっちゃったら

 

僕の髪の毛で毛筆でも作って来年度のお中元にでもしようか思ってます。

 

 

どーか長年のM字開脚の呪縛から解き放たれますように。w

 

皆さんにはなんのメリットもございませんが、、応援の程宜しくお願い申し上げます。

 

全集中でペコリ。 フサっ。

 

 

 

で、毎日元気ハツラツな弊息子(2歳半)もレッドヘッズにてヘアカット。

 

 

名称未設定-5

 

 

だいぶカットされるのも慣れてきました。

 

君も髪の毛に恵まれた家系ではないため、将来頑張りたまえ。 w

 

 

 

 

 

そしてそして話は変わり、アメリカ発、ある意味でグローバルに震撼させてるアプリ。

 

「Clubhouse」(音声SNS)に「ロビンフッド」(投資)

 

凄いねー、アメリカ。

 

…です。

 

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)