ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

「wE.」あーウィー。

7.27, 2020

blog2020-07-17 16.59.21

 

 

4ヶ月前、しんたろうくんからお声がけ頂き参加する事になった「wE.」プロジェクト。

 

もちろん当時はまだ名前も決まってなく

 

ただ「マスクUV除菌ケースを作る」事だけが決まってました。

 

コロナ禍という事もありほぼほぼオンラインのみの打合せでここまできました。

 

 

プロダクトデザインには現在は東京在住ですが岐阜出身の横関さん

 

(ちなみにその横関さん、アサヒビールのCMに出演してらっしゃいます。)

 

 

そしてそのプロダクトを制作するのは台湾&ベトナムチーム。

 

ロゴやグラフィックデザインはしんやくん

 

クラウドファンディングをはじめとしたプロモーションを担うは大塚くん

 

そして微力ながらも僕に課せられたのは写真、動画制作などのコンテンツ制作。

 

タイトスケジュール(スピード重視)だった事もあり、こちらも岐阜出身であり

 

実は僕の高校の同級生でもあるノミーにも応援要請させていただきました。

 

 

 

手前八丁味噌ではありますが「今あったらいいな」が出来あがったように思います。

 

 

 

まだまだ慣れないニューノーマルな時代。

 

「wE.」が皆さんの生活に少しでも華を添えられたら幸いです。

 

 

S__37928997S__37928996

 

 

 

さて、先週よりMakuakeにて先行予約が始まったそんな「wE.」

 

お陰様ですでに多くの方々にご支援頂いております。

 

 

 

スクリーンショット 2020-07-27 0.10.41

 

 

 

【清潔を持ち歩く。UV-C LEDライト搭載、除菌マスクケースwE.】

 

 

まだまだお得なリターンが残っております。

 

引続き宜しくお願い致します。

 

 

 

さー、いよいよ梅雨明けっぽいweek.

 

皆さん、よい一週間を〜。

 

おっす! ウィち番星!!

 

 

 

名称未設定-1

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)