ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Connect with society.

7.17, 2020

S__44777559_1

(左:フードバンクぎふ様、右:OKB農場様)

 

 

 

しんたろうくんからご報告があがってきましたので

 

メンバーとして共有させていただきます。

 

 

ARIGATO FARMにて収穫したジャガイモの一部を

 

「フードバンクぎふ」様へ寄付させていただきました。

 

食品ロスを減らし、出来るだけ必要とされる所へ届くといいな〜と思います。

 

 

S__44777557

 (左:フードバンクぎふ様、右:株式会社農トレ様)

 

 

 

で、僕は最近まで知りませんでしたよ。そんな組織様があるなんて。。

 

素晴らしいですね。

 

しんたろうくん、お疲れ様でした。さすがです!!

 

 

 

そしてシーズンオフ中のARIGATO FARMにはスイカがこっそり。

 

 

S__21864466

 

 

まだ割ってませんからね。中身がどうなのか、、ドキドキです。w

 

これで美味しければ、あまり手を掛けなくてもイケるって事ですね。w

 

 

 

 

取り敢えず何でもやってみる。

 

全ては後から考えよ〜。

 

さー、ハナキン。

 

祭り感のない夏って、なんか寂しい。

 

皆さん、よい週末を〜☆

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

sika_blog

 

(wE. プロモーション)間も無くです。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)