ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

初めての,,,

5.26, 2020

 

 

世の中には2種類しかない。

 

「タバコを吸うやつか、吸わないやつか」

 

 

 

しかし、今の僕の中には「禁煙し隊」と「喫煙し隊」の2つの軍が存在している。

 

 

 

さて、というわけでここまで地味な策略を練ってきた禁煙武将。

 

例えば、1日に4〜5本は缶コーヒーを飲んできたものを

 

1日2杯以下に抑えたり、、、、、それくらいか。w

 

タバコとコーヒーって相性いいんです。w

 

そんな小さな策略はさておき、喫煙武将に勝つ為には

 

いや、勝率を少しでも上げるのに重要だと思われるのは

 

 

『タイミング』じゃ。

 

 

世間的にもまだ自粛を続けなきゃ的なムードもあり

 

呑みの席など外食の数もまだ増えそうな気配はない。

 

 

ここに勝機ありじゃ。

 

 

とはいえ不要不急である為、緊急事態宣言が解除されるのをひっそり待ち

 

病院へと電話連絡にて確認と予約を取り

 

いざ禁煙武将陣営の配置開始!!!

 

 

IMG_20200525_172546

 

 

 

本軍前方には「まだまだ気分的に自粛隊」による、お酒外食外的要因陣営を抑え込み

 

 

右翼陣営には嫁と弊息子の「ホントにできるの?隊」による

 

冷ややかなプレッシャーで軍の士気を上げ

 

 

左翼陣営にはブログやSNSでの公開処刑「僕、意識弱い隊」

 

を結成することにより周りの目を増やし

 

 

そして本軍後方には守りの要はもうおまえしかいないねんという

 

「チャンピックス隊」を配置。

 

 

 

IMG_20200525_192644

 

 

実は本人の士気は今ひとつだが

 

最高で最強な「禁煙し隊」陣営がこのタイミングのお陰で整った。

 

そして手の内は全て開示した。

 

 

 

そうだ、皆の者っ!!  今こそ我につづけーーーーーーーーーーーーっ!!!

 

全軍出撃じゃぁーーーーーーーーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

さて、僕は本当に喫煙武将の首を獲れるのでしょうか。

 

脳内禁煙統一の陣。

 

いよいよ開戦です。

 

 

 

 

皆さん、よい1週間を。 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

※キングダムを見過ぎのせいです。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)