ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

水チューからナイスチューミーチュー ~ダウンサイジングと臨機応変~

1.6, 2020

2020_6

 

 

あけましておめでとうございます2020。

 

 

年末は、体調を崩し〜のでダラダラな年越しwithキミくん、あやかちゃん、りょーすけ。

 

年越し後も微妙にグータラらったんたんで

 

うちのひーくんは甥っ子姪っ子とのお遊び中心。

 

初詣は南宮さん。屋台のポテトにぞっこんだったうちのひーくん。

 

玉井家で行われた「新年会2020」では

 

しんたろうくん家族にゆりかさん家族と僕はグータラらったんたん。

 

しかしあの「肉そば」が美味すぎて、その翌日くらいから体調が回復。

 

肉そばはポーションである説。

 

嫁の親族への挨拶からの「SignaL」大月パイセンへの挨拶。

 

けんじろうくん家族と遭遇。天才の称号頂きました。祝。

 

 

 

非常〜にゆっくり出来た年末年始。

 

さて、そろそろ頭のスイッチを戻し、2020年。

 

「攻める」だけが戦略ではない。

 

まずは「負けない」為の戦いをするのが勝つ為の基本。

 

とは「孫子の兵法」

 

「勝つ」とは生き残る事。立ち続ける事。

 

サスティナビリティ。

 

 

逃げたくなったらおいで。

 

僕の「無責任なアドバイス」でよければどこまででもギブしますよ。w

 

その代わりにたまには僕のことも助けてね。w

 

ONE TEAM.

 

 

人生はまだまだ長い。よ〜〜〜く状況をチェックワンツー。

 

基本は変わらず、ゴール(自分なりの)からの逆算。

 

 

というわけで今年も引き続き【臨機応変】に。

 

 

 

L1008616

 

 

L1008615

 

 

 

今年も一年、宜しくお願いいたしマウス。

 

さ、仕事始め。 

 

おっチュ! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『時代の大きな変わり目が来てます』

 

という、ちきりんさんのブログの言語化具合がめちゃすごかったので

 

年明けの読みモノとして貼っておきますねー。

 

Let’s Think!! 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)