ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

深夜のカレーうどんに+ライスと令和ベイビー

7.16, 2019

 

先週末。

 

悲しい出来事や楽しい出来事、御目出度い出来事まで

 

まるでジェットコースターのような週末。

 

「誰か」のために悲しみ、「誰か」と共に楽しみ、「誰か」の慶びに歓喜する。

 

多くの「誰か」とリンクしている「人」の人生。

 

あらためてそんなことを感じた週末。梅雨空の真っただ中。 

 

 

 

L1007454

 

 

恒例の「UNAGIゴルフ」。

 

ゴルフは延期で夜の呑み。

 

しんたろうくんのおっしゃる通り、ベクトルが合ってる仲間って、居心地がいいな。

 

まちゃりんパイセン、雨なのにビーサンって、ストリートで足がびちゃびちゃになっちゃいそう。w

 

いや、びちゃびちゃでしょ!! w

 

深夜2時。〆のカレーうどんに+ライスする最年長けんじろうくん。

 

っパないっす。w

 

 

 

さー、きっともうじき梅雨明け で夏。

 

今年もいっぱい呑みたいところです。

 

キミくん、リョースケ、ビアガーデンの段取り期待しています。

 

 

 

 

んで、「中華 山本」ベイビーの誕生。

 

 

L1007464

 

 

おんなのこ。

 

産まれて早々、綺麗な髪型やのぉ~~。。

 

かわいい顔しとったわー。

 

中華っぽくないわー。

 

かわえーわー。w

 

おめでとう☆彡

 

 

 

んで、今日。

 

AZEEL SPORTSくんとこの第二子が誕生予定。

 

もうじきだね~。

 

令和ベイビー祭りだな。

 

そっちも元気なこが産まれてきますよーに。

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)