ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

島野菜とタピオカ

7.8, 2019

L1007310

 

 

沖縄の続き。

 

今回行きたかった一つの「なごアグリパーク」

 

 

 

L1007277

 

 

L1007281

 

 

L1007271

 

 

 

島野菜のしゃぶしゃぶ。

 

見たことも聞いたこともない野菜がいっぱいで面白かったし、めちゃめちゃ美味しかった。

 

 

 

L1007307

 

 

 

夜の国際通りで、リョースケと共に、なぜか行き着いたタピオカ。w

 

 

 

L1007346

 

 

L1007408

 

 

L1007421

 

 

L1007423

 

 

L1007443

 

 

L1007444

 

 

created by dji camera

 

 

後半は石垣島へ渡り、竹富島へも渡る。

 

八重山クロレラを買いそびれたのは悔いが残る。。

 

とにかく楽しい5日間でした。

 

 

 

 

 

あれ以来、生活のリズムが「子供」になってしまい、ちょっぴりしんどかった今週。

 

週末は、たぶん初めてだと思うんですが、一宮の駅前で呑んだんですが(ソフトドリンク)

 

一宮の駅前って、なんかすごくいい雰囲気なんすね。

 

好きだわ〜、あの歩道広めで建物もそんなに高くない感じ。

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)