ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

喫茶店とサウナとカレーとザコキャラと

4.1, 2019

L1006622

 

 

雲がすごく近くに感じ、季節の変わり目を感じた日曜日。

 

キミくん、あやかちゃん、リョースケという、またまたなメンツで

 

喫茶 緑にてランチ。

 

 

L1006646

 

 

みんなで集まって、ダラダラできる喫茶店って、まるでサウナのよう。

 

そこに「漫画」がいっぱいあれば漫画喫茶だし

 

そこのテーブルが「ゲーム機」だったらゲーム喫茶だし

 

「ノーパン」だったらノーパン喫茶だし

 

チルや会話以外のものとの掛け合わせの相性もいいとこをみると

 

「喫茶店」ってカレーみたいな感じもするな。と。

 

 

喫茶店とサウナとカレーは仲間だな。

 

そんなことを感じた日曜の昼下がり。

 

 

 

リョースケが撮ってくれた写真。

 

 

timeline_20190331_211634

 

 

弊息子。。ドラゴンボールに登場しそうなザコキャラっぽくていい!!

 

もうじきキャンプデビュー予定。

 

テントで寝れるかな。

 

ぶぅー。

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)