ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

”新年会”もここまで日が経つと”新年度会”に出世魚

3.25, 2019

L1006563

 

 

毎年この木を見て、「あ!! 桜が咲いた」って思うんですが

 

毎年その次の瞬間には、「あ!! これたぶん梅や」と、思い直すのです。

 

今年もそんな時季。

 

 

そんな4月も直前な今日ですが、「新年会」しました。

 

 

L1006616

 

 

「新年会やりましょ〜よ〜」

 

と、いわれること数ヶ月前。

 

ようやく実現した新年度直前。w

 

というわけでこれを「新年度会」と命名します。

 

with キミくん、あやかちゃん、リョースケ@伊藤家

 

 

そんな新年度会では、僕は鮨をにぎり

 

キミくんたちが持ってきてくれた飛騨牛を炙ってはにぎり

 

〆にはパンケーキの呼び名違い、いや国境違い的なのを

 

キミくん、あやかちゃん、リョースケがメイク。

 

何事も試行錯誤してるときが一番楽しいよね。

 

 

家でゆる〜くホームパーティって、なんだかいいぞ。

 

と、今までは居酒屋パーティ派でしたが、そんなことを思った夜。

 

 

次回は、「あゆみの授乳明けの酒解禁記念」

 

その時は、僕が日本酒を用意しといてあげよう。。ウシシシのシ。

 

ポンッ!!

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)