ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

エモーション(情動)

3.4, 2019

L1006432

 

 

L1006430

 

 

 

僕のライカの中にあった写真。

 

たぶん、いや、きっと大月さんがシャッターを切った写真。

 

 

やはり写真の”面白さ”って、その人によって

 

目の前の光景をどの画角でどの角度で切り取るかってとこだな~と。

 

早く、弊息子がカメラを撮れる(握れる)ようになるといいな~。

 

どんな視点なんだろうか。

 

 

そして最近強く思う。動画編集はロジック(論理)とエモーション(感情)のバランスが大事。

 

だから動画は面白いのよね〜。

 

 

 

 

そしてそーして

 

皆さん多忙につき、今回もゴルフ無しのUNAGIナイト@居酒屋ニキ

 

 

L1006445

 

 

 

マチャリンぱいせんのバースデー会 with 先に帰っちゃって写真に写ってないけどFC岐阜の竹田くん。w

 

んで、ニキママのノリコぱいせんも2月誕生日ということでwith。

 

今回も登場のニキママのお友達madeのチーズケーキがやはり激ウマヒヒーン。

 

 

edf

 

 

edf

 

 

 

居酒屋でグータラお酒飲みながらの幅広いトーキンシット。

 

最近そーゆーのが前にも増して好きっす。

 

マチャリンぱいせん、ノリコぱいせん、お誕生日おめでとうございました〜☆

 

 

 

 

 

 

 

3月突乳〜。

 

スペースXの宇宙船がISSとのドッキングに成功とのこと。

 

軽い下ネタで〆。w

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)