ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

「UNAGINOBORI」

9.10, 2018

L1005577

 

 

 

うなぎゴルフ。

 

雨にて中止。。

 

ですがしっかりこの日も19番ホールは開催。

 

いつもの4人に加え、今回は名古屋大須のパーソナルトレーニングジムFDMのよしなりくんが参戦。

 

@居酒屋ニキ

 

しんたろうくんの誕生日weekということでケーキも登場。

 

しんたろうくん、あらためてお誕生日おめでとうございました☆

 

 

 

edf

 

 

 L1005581

 

 

 

 

そして、うなぎまちゃりんパイセンa.k.a DJムースが最近ちょいちょい作ってくれる

 

お洒落なMIX CD。

 

前回の「UNAGI NO NEDOKO」に続き

 

今回は「UNAGI NOBORI」

 

 

しばらく音楽から離れてますが、音楽ってやっぱいいね。

 

ってか、超シャレオツMIXです。まちゃりんパイセン。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

そんなこんなで週初め。

 

今週も頑張っていきましょ。

 

 

 

名称未設定アートワーク

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)