ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

おばけとUFOと共同幻想と

7.6, 2018

L1005402

 

 

 

 

やっぱり最近めっきりぽっきり聞かなくなった、お化けとUFOについて

 

 

 

心霊写真のTV番組を観たあとのお風呂。

 

シャンプーのとき、鏡で2秒ごとに背後を確認した、あの夏の夜。

 

 

 

ベッドの中で、カーテンの外が光った気がして、このままビームに吸い込まれ

 

宇宙人に連れてかれるんじゃないかと布団に深くもぐった、あの夏の夜。

 

 

 

来来キョンシーズのテンテンが好きすぎて

 

「国際結婚がしたい」と、どうやって親にきりだそうか悩んだ、あの夏の夜。

 

 

タテノートのコピー

 

 

 

 

「りんぴょうとうしゃーかいじんれつざいぜん」と、意味もわからず唱えあった、あの夏の夜。

 

 

 

夜にみんなで集まって怖い話。

 

最後のオチの部分で大声を出せば皆ビビる、と気付いてしまった、あの夏の夜。

 

 

 

流れ星に願いを。

 

いや、UFOなんじゃないか!?…と、悲しくも疑ってしまった、あの夏の夜。

 

 

 

 gray1

 

 

 

 

 

幽霊と今を生きる人類。

 

もしも死者の魂がこの世界に存在し続けるのならば

 

生命が誕生して40億年のこの地球上には、もはや飽和状態どころの騒ぎではない魂が…

 

と、真面目に考えてしまった、平成最後のとある梅雨の夜。

 

 

 

 

子供の頃、天井や壁のシミが人の顔に見えたことってありませんでしたか?

 

あれってどうやら、点が3つあると「人の顔」だと認識する子供特有の生体能力らしい。

 

ipadを使って弊息子に試してみようと思った、平成最後の夏。

 

 

 

バカンスの無料イラスト1

 

 

 

 

おばけも宇宙人も縮小傾向

 

平成最後の夏は、もうすぐそこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W杯日本対ベルギー戦

 

 

スポーツであんなに感動したのは初めてです。

 

本当に最高でした。ありがとう。お疲れ様でした。

 

 

で、終了後のインタビュー。

 

もうちょっと聞き方ってもんがあるんじゃないのかな。

 

せめて「ありがとう」とか「お疲れ様でした」とかから入るとか。

 

そこで得意の「忖度」せんのかいっ!! っつーね。

 

 

 

 

まー、そんな感動からの苛立ちはさておき、勝手にちょっと似てる選手権

 

 

soccer3

 

 

長友:大垣のまっちゃん

 

乾:ラボーナてつやくん

 

山口蛍:ラスカルひろくに

 

香川:

 

 

 

※香川の欄は自薦ではなく他薦であることだけは強くお伝えしておきます。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーハナキン。

 

プレミアムフライデなんちゃらってどうなった??

 

皆さん、よい週末を〜!! 

 

 

 

名称未設定アートワーク 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)