ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ミニトマトとニンニクとプチベビーブーム

6.18, 2018

L1005432

 

 

 

「ミニトマトイトウ」

 

GREEN HOUSEのイサオくんが作っためちゃめちゃ美味しい岐阜県海津産ミニトマト。

 

今期も夏を目の前に入れ替えの時期となりました。

 

 

”ミニトマトを手土産に”は、カスリもせず未だ浸透の気配はございませんが

 

ご贔屓にしてくださった皆さま、本当にありがとうございました〜。

 

 

 

 

で、そのイサオくん。

 

今年からはミニトマトと同時に無農薬ニンニクも栽培開始。

 

ニンニクって、乾燥させるのに1ヶ月もかかるのね。

 

 

そして、彼の仕事用の軽トラはオリンピックナンバーへ。

 

 

 

名称未設定アートcvbワーク

 

(ブログ上のみ、ナンバーの一部を消してあります)

 

 

 

さて、私事ですが出産までいよいよカウントダウン。

 

ってことはNOT CURRYの元バイトの別府パイセンも出産間近。

 

本日、偶然会った地元後輩も本日月曜日に帝王切開で出産とのこと。

 

イサオくんとこの第二子も来月出産予定。

 

 

 

今年、僕の周りはプチベビーブームが到来しています。w

 

 

 

 

 

”Hello!! new world.  There are many means of exchange” 

 

“What kind of future do you want?”

 

 

 

 

 

 

 

名称未設定アートワーク

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)