ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ダスキン キッス

3.2, 2018

sdr

 

 

先週末。

「うなぎゴルフ」拡大版にて開催。

 

上段より、FDMよしなりくん、けんじろうくん、しんたろうくん

そしてキミくん、いっくんパイセン、あんどうパイセン、まちゃりんパイセン。

 

最年少25歳のキミくんには負けたくないな~と、頑張ってみたものの

スコアは相変わらず伸びずの安定スコア。笑

 

まー、僕のスコアはどーでもよくて

あらためて感じた、こんなこと。

 

あまり先輩風を吹かせることのない、うなぎな先輩方。

 

個人的な意見としては、そういった先輩から学ぶことが多い。

きっと、それって、先輩方が持つ何かしらの”自信のあらわれ”なのかもしれません。

 

余裕がある大人ってやつね。

 

そんなことをあらためて感じた今回の「うなぎゴルフ」

 

 

〆は、養老の「たきち」

 

移転後、初でしたが、相変わらずのウマさ。

ヤバいね。最高。

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

また次回!!

 

 

そして、参加希望の方、お気軽に声掛けください。

うなぎゴルフはウェルカムですので。

 

 

cof

 

 

 

 

 

そしてハナキン恒例の質問コーナー。

 

 

後述しますが、次回よりこの質問コーナーをアップデートしてスナック化します。

 

 

その名も【スナック ぐちぴよ。】

 

 

その前にとりあえず今回の質問へ。

 

 

123のコピー

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

…ズバリはっきり言いますが、現状僕はモテてません。笑

悲しいですが、それが真実なんす。

 

逆にモテ方を教えてください。。涙

 

 

というワケで、今回は特別にアノ歴代の名コーナーを復活させます。

 

 

『鳥籠の中のカラス』

 

(※鳥籠の中のカラスとは、リアルモテ男であるFDMよしなりくんがサラッと放った

漢の名言をピックアップ、そして独自に分解、解析するコーナーである)

 

 

 

鉄板の口説き文句、、まー、これは、何をゴールに設定した口説きなのか?

ってとこにもよるんですが

今回はドンズバで「ホテルへ誘う」をゴール設定にしましょう。

 

 

そんな設定でのLet’sカラスの名言。

 

 

「俺とじゃんけんして君が負けたらホテル行こうよ。」

 

 

【解説】:いやぁ~、これはスゴイ。まず、大前提として、よしなりくんってめちゃめちゃやさしいんです。

そのやさしさは、きっとあなたの想像以上。

 

で、そのやさしさからでしょう。

女の子が、”ホテルへつい行ってしまった”という事実に対する”言い訳”を提供してるんです。

後日、その女の子が友達と話すと思うんです。「昨日どうやったぁ~??」みたいな。

 

その時にサラッと”じゃんけんで負けてしまった”という言い訳をしやすいように。

 

もうね。正義ですよ。

現代版ルパン三世ばりの正義の味方ですよ。

やさ男炸裂。

 

誰も悪くない「奪ったのは、あなたのパーです。」的な。

 

 

ん!? じゃんけんでコチラが負けた場合はどうするかって。

 

野暮ですねー。

 

よく考えてごらんなさい。

 

「じゃんけんしようよ」って、女の子が手をだした時点で…

 

ね。

 

 

男性諸君! よいハナキンを!!

 

 

 

 

 

 

aliのコピー

 

 

 

人間ですね。

 

人間やめますかね。笑

 

 

理由は…

どんだけ時代が変わろうとも、変わらない”潜在的な欲求”というものが

人間のDNA内には存在している。

 

そのうちの一つが、下ネタというかエロというかそっち系だと

僕は前向きに仮説を立てます。

 

例えば、いつの時代も、ストレートで無邪気な子供たちは

「おちんちんやうんち」で笑い転げる。

 

 

そんな潜在的な欲求を殺してまで人間でいたいか?

 

 

故に今回の回答は…

 

下ネタ > 人間

 

 

 

下ネタは、万人にわかる不変の共通ネタなので

コミュニケーションの飛び道具としてぜひどーぞ。

 

 

 

今度は、質問者さんの”人間”よりも選択しちゃうモノが知りたいなぁ~。

 

 

 

 

 

ハイ。というわけで冒頭に少し書いた【スナック ぐちぴよ。】

 

今まで通り、質問ってカタチでもいいですし

次回からは愚痴や嘆き、つぶやきまで全て受け止めようと思ってます。

 

その愚痴や嘆きやつぶやきに対して、何らかのポジティブアンサーアンサーを全力で出すということです。笑

まるで、スナックのママのように。

 

一緒にスナックしよ~よ。ですです。

 

 

 

 【スナック ぐちぴよ。】

 

 

 

上記リンクより、どしどし吐き出しちゃってください。

匿名なのでご安心を。

 

そんな”はけ口”があったら面白くない???

 

 

 

 ってか、ぐちぴよ。って今一ダサいんでそっちの案もご投稿ください。

そちらは出来れば20代女性で。w

 

 

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

嘆いて吐いて、次へ進もう!!

 

皆さん、よい週末を~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)