ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

エロの押し売り

11.28, 2017

sdr

 

 

先週末は、うなぎゴルフ2017ファイナル。

with 定例メンバーのしんたろうくん、まちゃりんパイセンに

けんじろうくんが欠席のため、ゲストで凄腕のいっくんぱいせん。

 

先輩方は安定感バツグンの高スコアにて終了。

僕も相変わらずの安定感にて、今期ワーストスコアを見事に叩き出し

無事終了〜。笑

しっかりと来年に向け、伸びしろだけは残しておきました。

前向きでポジティブな理由(a.k.a屁理屈)をメイクするのは

もはやお手の物(a.k.aお茶の子さいさい)

 

ふぅー。悲しい。

 

ゴルフ終了後は場所を移し、ビジネストーク。

諸先輩方の経験も含めたお話はいつも面白い。

 

 

ゴルフにビジネストーク。

若かれし頃、大っ嫌いだったその二つがこれほどまでに好きなモノに変わるなんて

不思議なものですネ。

女心と秋の空ってやつでしょーか。

たぶんぜんぜんちがうな。。w

 

 

今日のタイトルは『エロの押し売り』

ランチ前のしんたろうくんの問いに対する答えは

実はインプットの精度を高めたくての絶賛アウトプット中なんです。笑

「アウトプットの押し売り」です。笑

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

来年もうなぎゴルフ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)