ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

岐阜のエンニチ日和

11.6, 2017

L1003260

 

 

L1003281

 

 

L1003309

 

 

L1003400

 

 

L1003557

 

 

L1003558

 

 

L1003535

 

 

L1003642

 

 

先週末。

各務ヶ原にて「マーケット日和」の隣のスペースで行われた「岐阜の氷会2017」

 

微力ながら撮影で参加させていただきました。

当日は9:30よりかき氷チケットが販売開始だったんですが僅か一時間足らずで1日分完売だそうな。

一番乗りの方は深夜2:00頃から車で待機していたそうな。

やはりかき氷ってゴイゴイスー。

 

もはや”スイーツ界のロック”なんじゃないかとさえ、僕は思いました。

主催の赤鰐ゴッツさんをはじめ、全国津々浦々のプロゴーラーの皆さん

本当にお疲れ様でしたー。

そしてご馳走様でしたー。

ありがとうございましたー。

 

 

 

そして合間にチラッと「マーケット日和」

 

 

L1003415

 

 

L1003492

 


天気も超良好で気持ちよかった〜。雰囲気も最高っす。

TABの横山くんやスーパー一級建築士のけいたろうくんにもバッタリ。

 

coeriパイセンとランチご一緒出来なかったのは死ぬまで悔やまれますが

まー、天気が良かったので、よしとします。笑

 

そして今回の相棒。

リョースケカメラ。

いろいろとありがとう。

そしてお疲れっしたー。

 

 

L1003277

 

 

 

 

そして翌日は「ミチクサエンニチ」

 

 

L1003654

 

 

L1003660

 

 

coeriパイセンと大月さんとマリオカート対決が出来なかったのは死ぬまで悔やまれますが

まー、ちびっこ達がいっぱい遊んでくれたので、よしとします。笑

 

ミニトマトイトウをご利用頂いた皆さま、マリオカートで遊んでくれたちびっこ達

本当にありがとうございました。

 

みんな、もっともっとマリオカート上手くなっておじさんに挑戦しに来てネ 。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでお外を走り回った週末。

やっぱお外は気持ちいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)