ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ローカリズムと多様性

6.23, 2017

L1000235

 

 

サピエンス全史上下巻

を、ホントは読みたいとこなんですが、なんだか長くなりそうなんで

”まんがでわかる”シリーズでとりあえずんとこはやり過ごそうかと思って購入。

 

入口、間口、敷居は”低い”方がとっつきやすい。

 

自分への言い訳、言い聞かせです。

 

 

 

 

そしてそしてこちらも時間が出来たら観たい。

 

『クハナ!』

 

2017-06-22 22.25.32のコピー

 

 

結果的には三重県の地方創生系のアレっぽくなってますが、そこにはもう魅力しかない。

多くの人たちを巻き込んで、ってことはそれだけ間口や敷居が低く感じてなのか

”自分にも何か出来るんじゃないか、お手伝い出来るんじゃないか”

面白そう。関わってみたい。参加したい。

私関わってるから観て〜。的な。

 

映画完成前にもう大成功してるパターンといったとこでしょうか。

エンドロールが超ぶ厚いらしいです。

 

うらやましいな〜そんな街。

と外の僕は思います。

 

「クハナ! 予告編」

めっちゃ面白そうです。

映像の色合いもなんだかキラキラインスタ系。

 

 

 

ちなみに渋谷区が掲げてる言葉もかっこいい。

 

「ちがいをちからに変える街。渋谷区」

 

昨今の多様性を全て受け入れるぜ、全て生かすぜ!! 的なとこでしょうか。

 

 

 

上記にはなんとなく”ある”共通点を感じます。

 

 

 

 

 

 

続いては遠藤パイセンのGopro写真よりShout!!!

 

L1000202

33214113321411

2017-06-18 23.48.07のコピー

今期の僕の作業着です。

 

フォトT Vol.6。

「11年目のローカリズム♪(rhythm)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは皆さま、良い週末を〜!!

 

 おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ケンタ、森本くん、二人とも頑張れ〜!! w

 

L1000234

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)