ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

揖斐川ワンダーピクニック2017

5.23, 2017

L1009115

 

 

L1009112

 

 

L1009108

 

 

L1009121

 

 

いや〜今年もものすんごい人でした。

『揖斐川ワンダーピクニック』

 

いろんな方にもお会いでき、とにかく楽しい1日でした。

フラマンのじゅんこさんの顔も大きくすることができ、もう思い残すことはありません。笑

 

ミニトマトイトウにてお買い物くださった皆様、本当にありがとうございました。

”全米が泣いたあのミニトマト” (承知だとは思いますが勿論ウソです。笑)

トマトが食べられない小さなお子様も

「あのミニトマトを食べたらトマトが食べられるようになった」

そんなお言葉を今年は複数いただきました。 (これは事実です!!)

 

美味しいといっていただけるのは勿論なんですが

”何か日常に変化をもたらすお手伝い”を出来た事が、「ミニトマトイトウ」にとっては

一番嬉しいことです。

 

ミニトマトと僕が肩からぶら下げてたライカMの両方に興味をもってくださった

あの渋いおじさまとのコミュニケーション。

たまりませんでした。

 

今までで一番の量をもって参加させていただきましたが

14:30にはお陰様で完売。

 

揖斐川ワンダーピクニック、ありがとうございました。

今年もめちゃめちゃ楽しかったです。

 

 

 

ミニトマトイトウ、来期は今年の10月下旬より

また美味しいミニトマトをどこかでお届けできたらと思っております。

生産者であるイサオ、引き続き宜しくです。

 

 

 

 

写真をぜんぜん撮ってなかったので

リョウスケからもらいました。w

 

以下、リョウスケカメラより。

 

 

ワンピク_1761

 

ワンピク_8009

 

ワンピク_1487

 

ワンピク_9872ワンピク_9996

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー、夏はパクチーとフォトTプロジェクト。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、ろみひーのしー彼。イケメンだね。

見てるぅ〜??w

“ 揖斐川ワンダーピクニック2017 ” への 2件のコメント

  1. 顔を大きくできた事で、かなり日常にも変化をもたらされました!
    もう、何でもできそうな気がします(笑)
    アホなそれ、ありがとうね(^人^)

  2. じゅんこさん、先日はお疲れ様でしたー。
    まさかじゅんこさんが顔を大きくしてくださるとは夢にも思いませんでしたー。笑
    アホ最高で宜しくお願いします!!w
    こちらこそありがとうございました。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)