ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

飛び衛門

5.16, 2017

L1009042

 

 

先日は、定例の「うなぎゴルフ」

川北けんじろうくん、しんたろうくん、まちゃりんパイセン。

 

抜群な天気に恵まれたこの日、唯一恵まれないのは我がスコアのみ。。(でもね、ゆるやか〜に右肩上がり)

それでも夜のお酒は美味しいわけです。

 

シャンディガフのシャンディ多めや

レッドアイのレッド多め。

とどめは、ジンジャーハイボールのジンジャー割り等

オカマな僕の、最近のフェイバリットである意味ハイブリッドな注文パターンであっても

平等にお酒は美味しいわけです。

 

諸先輩方、いつもありがとうございます。

 

 

2017-05-14 11.14.17

 

 

 

 

 

 

 

 

そして緑色つながりでパクチー。

 

 

L1009029

 

 

発芽率を上げるために練った対策が功を奏したのか。。どーなのか。。

デトックスやアンチエイジング効果が期待出来る香草、パクチー。

 

クセが強いモノって、何故か身体にいいっつーね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、僕のすね毛って、けっこう濃いね。

 

今週日曜日はワンピク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)