ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

レインボー鈴木

4.17, 2017

IMG_5332のコピー

※ 数年前の北海道旅行(スープカレー巡り)の時の写真より。

 

 

 

岐阜県から2つ以上の県を越えると、NOT CURRYスーさんはレインボーオーラを発します。

ラオウも退くスーさんのレインボーオーラ。

 

最近見てないな、スーさんのレインボー。

 

ちなみにこの写真は、広大な北海道の公園にてデビルウィングのトレーニング中の写真です。

 

最近見てないな、スーさんのデビルウィング。

 

 

…いや、そんなこともないか。w

 

 

 

 

今日だったかな。明日だったかな。明後日だったかな。。

 

スーさん誕生日おめでとう☆

 

 

 

 

 

以前にペアルックについてどーのこーの言っちゃったけど

どうやらうちらも北海道でペアルックやったみたいやわ。。笑

 

IMG_5081

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またみんなで旅行行きたいっすね。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOT CURRYにて行われる、谷ぃ主催の『谷コンVol.2』

男子のみ、まだ若干数の空きがあるようなのでご希望の方は早めにぜひどーぞ!!

 

L1007845

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)