ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

味方

4.3, 2017

L1007911

 

 

L1007895

 

 

L1007959

 

 

お久しぶりに「山田眼鏡」へ。

 

いやぁ〜なんと言いましょうか、やまさんのさすがの目利きなんでしょうね。

こちらへ来ると、絶対に似合う眼鏡があるんですよ。

しかも一個や二個の話ではなく、もはや大半がなぜか似合っちゃうという。。

 

ホント不思議なんですが、やまさんのチョイスが間違いなくいいんでしょうね。

本気でかっこいい眼鏡をお探しの方は、間違いなく「山田眼鏡」です。

 

いいモノを永く。

 

若干二十歳のリョウスケから学んだ言葉です。w

 

やまさん、ありがとうございました〜。

 

 

そしてチビケンmadeの純国産まじりっけなしの蜂蜜「カネマツミツ」

これがね〜、もーねー、こんなに美味しい蜂蜜は初めて!!!

 

蜂蜜自体、そんなに直接食べる機会は少なかったわけですが

これ食べちゃったらね、もーねー、砂糖の代わりにも使いたい。

 

ビックリしました。

チビケンすげー。。

 

「カネマツミツ」

大垣でしたら「山田眼鏡」とイッテツくんの「Black Garage」でお求め可能です。

 

プーさんの気持ちがよ〜く分かりますょ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ新年度突乳。

 

個人的にはあまり変化のない新年度。w

 

いやいや、、LOCAL AREAは皆皆さまのお陰様で11年目突乳です。

引き続き、お客様との「あうんの呼吸」を大切に精進してまいりたいと思っております。

11年目も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

L1007865

 

 

L1007925

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)