ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

リズム

3.24, 2017

L1006575

 

 

 

今夜は、久しぶりにバン練でした。

アコギユニットの練習。

 

相変わらず僕にはリズム感が無い。w

でもたまらなくバンドが好き!!

 

 

リズム感をつけるために、今週末はゲームセンターで

ダンスダンスレボリューションでもしてこようかな。

 

 

ふぅー。練習あるのみ。

 

 

 

あ! 今週末はゴルフや。

 

 

ふぅー。練習あるのみ。

 

 

 

 

「ぜんぜん練習とかして無いっすよ〜!!」

「ぜんぜん勉強とかしてないっすよ〜!!」

 

と言いつつ実は、しこたまやってるタイプです。僕。

 

それでも結果が出ない、僕はやっぱり凡人の中の下。

 

 

 

 

 

さー週末。

どっかで踊ってる僕を見かけたら

そっとしておいてネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)