ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

タッチ

2.28, 2017

L1007359

 

 

L1007363

 

 

L1007366のコピー

 

 

週末は2日続けて名古屋へ。

DOUBLE DUTCH 35th Anniversary Vol.2

ナイトマーケット。

BOSS特製のタマゴサンドにおでんとうどんが合体した”おうでん”

めっちゃ美味しかったです!!

with キミくんとアヤカちゃんも京都経由で合流。

 

 

 

もう1日は閉店間際のエッグベネディクト。

笑われました。笑

 

 

L1007357

 

 

L1007358

 

 

 

 

 

そんなこんなでもう3月目前。

早っ!!

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【独り言メモVol.8】

 

 

プレイステーションVRがほしーなーと思い始めてから

ちょいちょい在庫を気にしてるんですが、未だに品薄状態。

オークションでも定価越え。

 

販売が開始されて4ヶ月。

90万台以上販売されたそうです。

 

それでもまだまだ品薄状態。

 

同じく品薄状態といえば、iqos(アイコス)

こちらは全国発売されて一年半ほど。

 

未だに品薄。

 

 

もしも、仮にの話し。

これがもしね、狙って品薄をキープしてるんだったらすごいなと。

 

例えば、まったく別モノだけど、ポケモンGO。

あれってすごい爆発的人気で社会現象にまでなったけど

最近まわりでもあまり聞かなくなった。。ような気が。。

 

要は爆発的に流行ると廃る時も急降下。

 

それを敬遠して、徐々に徐々に市場に流す。

 

んで、一定数が定着しちゃったらドバーっと。

みたいな。

 

 

なワケないか。。w

 

 

で、Xperia Touch

SF映画の世界がいよいよ身近に。

これはアイデア次第で面白い使い方が出来そうですね。

 

やっぱりSONYってすごいっすね。

僕はスマホだけは、なぜかずっとSONY製を貫いてます。笑

 

うん、どーでもいいですね。笑

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)