ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

DOUBLEDUTCH 35th Anniversary

2.9, 2017

L1006866

 

L1006959

 

L1006970

 

L1006985

 

 

先週末は『DOUBLEDUTCH 35th Anniversary Vol.1』へ。

 

浜辺シゲキさん武藤昭平さんのライブ。

お二方の圧倒的なスキルの前に、ただただライブに吸い込まれていくばかり。。

かっこよすぎです。ハイ。

 

そんなこんなでBOSSこと川島さん率いるDOUBLEDUTCHは35周年。

 

ここ数年はありがたいことに毎年周年パーティーへ遊びに行かせていただいてるんですが

僕とほぼ同い年のBOSSの会社。

言葉知らずの僕には”すごいっ”しかもう出てきません。w

想像すら難しい35周年。

いよいよ半世紀が射程圏内って。

やっぱりすごいっ!!

って言葉しか出てきません。

 

 

BOSS、そしてスタッフの皆様。

あらためて35周年、おめでとうございます。

 

きっと一生、その背中だけしか見ることの出来ない自分かもですが

ほんのすこーーーーーーしだけでも近づけるように

日々精進していきたいと、胸に誓った寒い夜でした。

 

 

 

 名古屋の夜景を見ながらのBOSSのありがたいお話。

 スーさんといただきました。

 ご馳走さまでした。

 

L1006838

 

 

 

 

次は35周年企画第三弾へ、お祝いに伺います。

 

f0028505_15101111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)