ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

逆算

10.14, 2016

L1004019

 

 

 チャルさんから頂きました。

「乃が美の生食パン」

 

生好きの僕36歳にとっては

生を推奨してくれるものには目がありません。w

 

 アッチの話しではなく、魚とか肉とかね。

 

食べる前からテンション上がってましたが

そのテンションを裏切る事無く

いや、それどころか、抜群の美味しさに

テンションはうなぎ上り。

 

チャルさん、ありがとうございました!!!

 めちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

で、そうですか、この僕が書かせていただいております

ブログコミュニティサイト『SignaL』も早9年。

10年目の大台突乳ですか。

 

早いですね。

いろいろありましたね。

ホント、いろいろありましたね。w

 

 

9年前。

大月さんがこのブログコミュニティサイト『SignaL』を

始めるからと誘ってくださったあの日のこと。

いまだに覚えてますが、当時は「何かに期待する」とかじゃなく

 

単純に「面白そう」

 

それだけで我武者羅についていきました。。

 

 

それが今では歳を重ね、なかなか「面白そう」だけでは

身動きが取れなくなった…

というか、「身構える」こっちの方が表現としては

正しいかもですが、なんと言いましょうか

ちっぽけな知識やちっぽけなプライド。

大して誰も見ちゃいないのに、気になる他人の目。

それらがそうさせるんでしょうかね。

 

でも人生は有限。

 

人はいつか必ず「死」と直面する日が万人にやって来るわけです。

 

そんな必然的な「死」のことを考えると

「今を精一杯面白く」的な

自己啓発本の中盤あたりで出てきそうな

ゲボが出そうなワードもまんざら間違ってないな。

 

なんて思うわけです。

 

 

 

が、しかし。

が、しかし。

 

 

ここが人間なんでしょうね。笑

ここが年寄りのダメなとこなんでしょうね。笑

ここが僕のダメなとこなんでしょうね。笑

 

 

 

『SignaL』も10年目突乳。

僕も30代後半へ突乳。

 

おっぱいには興味ありませんが

何か面白い未来の為に

人生を逆算しながら生きていこうかと

なんだか思った今週のハナキンでした(ハート)

 

 

 L1003932

 

 

 

 

 

いつもご覧いただいてる皆様。本当にありがとうございます。ペコリーノ。

 

SignaL10年目突乳を記念しまして【おっす! 一番星!!】Tシャツを限定発売。

 

 

 

 

 

 

 

あ! 今日、エイプリルフールじゃなかったわ。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)