ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Flow of things

8.6, 2016

L1001674

 

 先日の”海の日”に行ったキャンプ。

その前の週に、キャンプ用にとモバイルバッテリーを買っておきました。

送料別で¥1,980-。

 

「ANKERのモバイルバッテリー」

スマホが3~4回満充電できます。

 

で、つい最近、もう一個買い足そうとしたところ

三倍以上の値段。。。

高いところだと十倍以上。。。

 

ふぅー、恐るべし市場原理。

 

 

 そうです。きっかけは…

 

 

L1002061のコピー

 

 「ポケモンGO」

 

 

ポッポはいっぱいゲット出来ましたが

バッテリーは二個目ゲット出来ず。

 

 

 

 

 

 さてさて、話は変わり

 始まってます。

 

大垣水都祭り。

 

そちらの会場、大垣駅前通りにて

あべさんの『Big city pop up store』同時開催中です。

 

あんなアイテムやらこんなアイテム、かき氷まで。

ぜひぜひどーぞ!!

 

L1002107

 

 

 

 

そして日曜日は名古屋にてコチラ。

 『Scramble Kitsch Market』

 

僕も「NOT CURRY」のお手伝いで参加させていただきます。

お近くにお越しの際はぜひぜひぜひぜひ!!

 

L1591211

 

 

 

 

 

 

 

名古屋にはいっぱい”なんちゃらスポット”があるんじゃないかな。

ま、それはどーでもいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆さん、良い週末GOを♫

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)