ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ツユ明け

7.19, 2016

L1001504

 

L1001443

 

L1001521

 

L1001498

 

L1001546

 

L1001549

 

L1001570

 

L1001580

 

L1001598

 

L1001627

 

L1001485

 

 

 

“海の日”を絡めた連休はキャンプへ。@洞戸

 

with ビンキー、ともちゃん、あゆみ

そしてDayキャンプのみの参加でSTYLE crewの横山くんと染矢くん弟。

 

キャンプは好きなんですが、未だにタープが上手に設置できません。w

 

夜な夜な若人とのオールジャンルMixなトーキンシット。

あまり世代の差を感じさせない、珍しいタイプの10代と20代の二人。

 

おっさん、おばさんのゲスなトークにも難なくついてくる二人。

いやぁ〜すごい。w

 

 

天気もなんとか恵まれた二日間。

とても楽しゅうございました!!

終始、緑にも囲まれ、視力が良くなった気がします。w

 

 

皆さん、お疲れっした。

またやりましょ〜、キャンプと夜の討論会。w

 

 

夏キタょ。

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)