ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

スイング

6.22, 2016

L1000482

 

L1000488

 

久しぶりにゴルフの打ちっ放しへ。

with スーさん、STYLE横山くん、STYLE染矢くん(兄)、海老反りあゆミーグル。

 

僕も教えてあげられる立場(スコア)ではないんですが

なんとな〜く、それっぽ〜く教え振る舞う。w

 

でもね、きっとそのうち軽〜く抜かれるんでしょうね。

うんうん。

 

それでいいんです。それがいいんです。何事も。

 

 

だって…

 

「火事場の底力」や「スーパーサイヤ人」も

きっとそこを経由した先に成し得るものでしょ!! 笑

 

 

…と、いつかラウンドして負けた時のために

先に言い訳を付け加えておきます。ペコリーノ。笑

 

 

 

 

※スーさんのドライバーは、相変わらずハンパなく気持ちいい。

※横山くん、染矢くん、誘ってくれてありがとーっ。

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)