ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

揖斐川ワンダーピクニック2016 #ワンピク

5.31, 2016

L1002860

 

L1002870のコピーL1002868

 

L1002871L1002873のコピー

 

L1002892L1002894

 

L1002895L1002896

 

L1002886

 

L1002897L1002899

 

L1002902L1002904

 

L1002915L1002916

 

L1002918L1002919

 

L1002921のコピー

 

 

 

いやぁ〜〜〜、今年もものすんごい人、人、人でしたね〜。

朝から夕方まで、喫茶 緑ブースもてんやわんやの大忙し。

めちゃめちゃ充実した1日を過ごさせていただきました。

 

本当に楽しい。めっちゃ楽しいイベントでした!!

 

皆さん、本当にお疲れ様でした。

イベント関係者の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。

来年もまた200%参加したいイベントです。ハイ。

 

 

そしてイベント終わりの打上げは

ちょっとワケ有りでNOT CURRYチームと合流。

 

あゆミックスとさえキックス、お誕生日おめでトゥース☆

 

スーさん、ご馳走さまでした。

タニー筆頭にNOTチームお疲れっした。

STYLE crew もお疲れっした。

 

 

二十歳そこそこの女子とのセッションは

それはそれは新鮮、且つ次元の広さを感じざるおえない。。。

いや、もはや階層違いかもしれません。笑

そんな感じでおじさんはとても勉強になりました。w

あざっす!!

 

 

 

そんなこんなでクッタクッタな週明け。

でも心地よいクッタ感。

 

 

 

明日からは暑くなるそーです。

あべさんの作るかき氷を、隣で何百杯と見てたのに

一口も口にできなかった、この愛しさと切なさと心強さと。

 

近いうち、こっそり喫茶 緑まで食べに行こうと思います。笑

 

 

 

 

 

もっと書きたいこといっぱいあるけど…

体力の限界!!

 

お休み! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)