ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

5/29(sun) IBIGAWA WONDER PICNIC

5.24, 2016

さて、いよいよ今週の日曜日。5/29。

 

『IBIGAWA WONDER PICNIC』

 

 

こちらのイベントにて、あべさんの「喫茶 緑」ブースにてかき氷。

そして、喜美農園のミニトマトを販売させていただきます。

 

「BIG CITY」の物販はもちろん、僕のクラフトブランド「Hi-Made」のコーヒースタンドや

「Kei’s nail」のアクセサリー。

世界のヤマモト料理長による、、、中華なんちゃら。w

 

BIG CITYファミリー一同で、あべさんブースを盛り上げたいと思っております!

 

 

もちろん他にも多くの素敵なお店が、この日の揖斐を彩るんであろう、そう思います。

 

我らがスーさん率いる「NOT CURRY」も出店です!!

そちらにはSignaLチルドレンのSTYLE crewも参戦。

 

 

ただただ楽しそうな1日となりそうですね。

皆さんのご来場をお待ちしております☆

 

 

 

【喫茶 緑】  イベントマップ:B18

 

L1002585

 

 

L1002639

 

 

L1001822

 

 

 

 

【NOT CURRY】 イベントマップ:A1

 

L1002437のコピー

 

 

L1001888

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはコッチも覗いてね☆

 

インスタって、SNSと検索エンジンのハイブリッドだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L1002625

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)