ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ベビーラッシュ

2.9, 2016

L1590930

 

L1590931

 

L1590938

 

L1590934

 

山を超え谷を越え

会いに行ってきたのは、川北こーたとかよちゃんのベビー

おねちゃん。

 

おねちゃん着用のこのベビー服はかよちゃんが着てたベビー服らしい。。。

保存状態の良さにクリビツです!! w

 

いやぁ~かわゆ~ございました。

突然の訪問でしたが快く受け入れてくれてありがとう。

 

にしても先月はベビーラッシュ。

森本さんちのレイちゃん。

こーたんちのオネちゃん。

たまちゃんぱいせんちのカホちゃん。

 

みんなの名前…覚えました!! w

 

 

 

さてさてこっちもタマゴ。

 

L1590929

 

あべさんとこ喫茶 緑の…

ご存知タマゴサンド!!

 

かと思いきや、これはオムレツサンドらしい。

 

言われてみれば、いつものタマゴサンドよりも厚みというかボリュームが

っパない。

味は安定感グンバツないつも味なんですがね。w

 

喫茶 緑のタマゴサンドファンの皆さん

ぜひ一度お試しあれ。

オムレツサンド。

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)