ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Day dream believer…

12.15, 2015

2015-12-11 09.55.00

 

いやー、ひっさしぶりにあんなハッキリとしたレインボー見ました。

レインボー、虹ね。

早起きは三文の徳って云いますが、まんざら間違ってないかもしれま千円。

 

 

さてさて先日、トラベシアにて行なわれたオープンマイク。

HPJ(ハッピープロジェクトジャパン)のギターボーカルさんがお休みということで

急遽ギターとして参戦させていただきました。

 

L1590517

 

L1590534

 

いやぁ~、やっぱ楽しいっすね、バンド!!

面白い!!

デイドリームビリーバーもやりたかったな~♪

実に楽しい一晩でした。ハイ。

ひとしさんのTRUE LOVEでばっちり〆。w

 

そして安定感がハンパない、BOSSたち御三方。

 

L1590551

 

朝まで聞いていたい。。。

ってかそのまま眠りたい。

そんな心地よさ。

うっす。

僕、もっともっと練習するざんす。

ハイ。

 

 

そんなこんなで師走中盤。

年末はコレを経由しないと年越しできないざんす。

 

bounennkai-750x342

 

【SignaL大忘年会 / 縁はお酒で加速する。vol.8】

12.28(月)21時00スタート/20時30~集合

(おいしい料理+飲み放題付き 4,500円(仮))

@笑っとこ

 

 

今年も宿を確保。

朝まで逝けます。

気持ちだけは…。w

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)